うまく続くはずがない




順調にプラスで推移していたFXトレードですが、金曜日は結局総額7000円くらい負けてしまいました。株のときのように下落(円安)途中に掴んでしまったり、上昇(円高)途中で反転するだろう、と思って結構なところまで連れていかれたり、となかなか難しかったです。

社会人で、ずっと為替相場を見られるわけでもないので、もう少し真剣に勉強しなければと思っています。まずはネットで検索して「ぶせな」さんのブログを見つけてみましたが、いろいろな人のトレードを勉強してみようと思っています。仕事も含め、いまは呼吸(input)もせずに吐き出す(output)ばっかりでしたが、いま一度ノウハウを吸収してみたいです。