ゴールデンウィーク




あと1週間もしないうちにゴールデンウィークが始まります。私が勤めている会社では8連休でした。例年ならば瀬戸内のどこかの都市に3泊4日の旅行に行き、新緑の季節を満喫する!というのがルーチンでしたが叶いそうにありません。写真は去年のゴールデンウィークのときに、広島の宮島(令和初日です!)としまなみ海道 生口島にある耕三寺の未来心の丘です。このときの旅行記、まだ書いていなかったですね…

令和初日に行った宮島
耕三寺 未来心の丘

無駄に新幹線のグリーン車に乗車して新大阪まで往復する!というのもしたいですが、家族の同意なんか得られるはずもなく、ひたすら辛抱するしかないでしょう。

丸々8日間、何をすればよいのでしょう。

やはりブログやプログラミングなど、勉学に勤しむしかないのかな、と思っています。今が辛抱のときですが、何とか未来の自分が過ごしやすくなるように、頑張らねばなりません。