丁寧丁寧丁寧に歌うよ




相変わらずコロナウィルスが猛威をふるってはいるものの、カラオケボックスで1人昭和のジャイアンばりにボエエエエ~と歌いたくなり、先日行ってきました。

以前このブログでも触れた、サカナクションの「新宝島」も歌ってきました。

山口さんの声低そうに見えて、結構高いんだ。サビのところで裏声使わざるをえなくて、なんだかしっくりこなかったです。。

歌詞で丁寧丁寧丁寧に歌うよ、というところがあるのですが、一人90分歌い続けるとさすがに喉が疲れて丁寧に歌えなかったりします。

緊急事態宣言解除後、特に東京都はそのあとの動向がよろしくなくて、またカラオケボックスに行かれない日々が出てしまうかもしれませんけど、今の動向が続くのであれば、また一人限定で行ってきたいと思います。