テレワーク整備完了も




テレワークの余波かな

この記事でなかなか届かなかったPCですが、3/31にディスプレーとともに届きましたので、セッティングして使えるようになっています。

3/31 ようやくPCが届きました

4月は思うよりもテレワークできず、何よりも嫁さんもテレワークするようになり、この環境を明け渡してしまったため、ようやくブログを書くために自分用にPCを使い始めたところです。(自分は食卓机で元々15インチのA4ノートPCを利用しているため、それほど困らないので、、、、)

ブログだけは書き続けていますが、あと連休も残り2日となってしまいました。もう少しやれることあったでしょうに…。あと2日頑張ってみなきゃ!!