東京都の感染者は少し減ってきたが




国内の新たな感染者210人、死亡は千葉県などで12人
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200426-OYT1T50130/

東京都の新たな感染者は72人と、緊急事態宣言以前の数字に戻ってきました。この水準をまだまだ大きく下回らないと、ゴールデンウィーク明けの緊急事態宣言解除には、まだまだ遠いと思います。

過労気味ということもあって、この土日は、私はほとんど寝て過ごしました。幸い熱や咳もないのですが。出られない状況の中でももう少しアクティブにならないといけませんねえ。。。やる気がみなぎるのが、日曜日の深夜で月曜日の朝にそれが急縮小しています。これらをずらせるととてもプラスになれるような気がしますね。