テレワークをチャンスに




もう少しテレワークが可能となる期間が伸びそうです。

テレワークとなり、通勤しなくて済む時間は、そのまま勉強に講じるチャンスだと思っています。

と言っても、何を勉強していくのがよいのか、唐突には困りますよね。そういえばブログを作り始めた当初はマナブさんのようになりたい、目指したかったんだけどなあ、、と思っていました。

仕事が忙しくてここ最近チェックできていなかった、というのもあります。家庭もあるし、一定の支出はあるし、彼のような立場にはなれないやなあ、とは思っていましたが、一方で私なりのスタイルを作っていけばよいのでは、とも思い始めたところです。プログラミングを少し覚えながら、マナブさんのブログで勉強して、スパイラルアップさせていきたいと思っています。

あー、『初心者向けのプログラミングコミュニティ』こんなん絶対勉強したいやん。。。でも募集していないのか。細目に動向をチェックしてみようと思います。ブログの勉強もね。