FXその後




FXは昨年の6月頃、デモアプリで練習したのちに、デビューしました。

すぐに理解はできませんでしたが、徐々になんとなくはこういうものだ、とうる覚えながら、少額の損・少額の得を出しつつ進めていました。同時に独学での理解はなかなか難しかったので、2組のお師匠さんから情報を得ながら、進めていきました。

1人のお師匠さん、というか部屋というのでしょうか、それは海外のFX業者であったり、ハイローオーストラリアというバイナリーオプションができるサイト情報を私にもたらせてくれました。

もう1人のお師匠さんは国内でツイッターを拝見して、勉強会を立ち上げておられており、また実績を上げていてその理論を勉強したいというところから、思い立ったら飛び込んでしまえ!のもと入会いたしました。

後者のお師匠さんは国内FX業者さんで運用されているのですが、レバレッジが小さいことと、損失を出した場合に追証が発生します。追証という言葉は死ぬほど嫌いなので、当面はゼロカットができる海外FX業者さんで運用しています。

その中でも2つほどの海外業者さん、XMtradingさんとFXGTさんとで運用(聞こえはいいが何度もゼロカットして資金を溶かしています)をしていました。ただ今はビットコインなどの仮想通貨も取引できるFXGTさんに絞って運用しています。

まずは、FXGTさんで勉強しながら、最終的には国内FX業者さんで運用できるようになれたらいいなと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

Deei
名前 Deei(でーい) 東京の某企業に勤務している技術系サラリーマン 本業に加え、このサイト運営を副業としてゆとりある生活がしたく ブログを始めてみました。 まだまだわからないこと多く、右往左往していますが、 いつか副業が本業となりますように。