情報の整理を




これまでずっと悩まされていたことは、自分の情報が一元化されておらず、整理がまともにできていないこと。人からの意見に対しては逆に整理することができるのですが、自分のこととなるとからきしさっぱり…

パスワードなどもそう。毎回毎回IDとパスワードを間違えて、何回もパスワードを更新しています。こんなんでよく大学を卒業し、就職できたよね、と思います。少しずつ変えていきたいと思います。まず何から始めよう、サーバーに入っているメールの整理からでしょうかね。

こうしたヤル気が出てくるのが、日曜日(月曜日)の深夜、というのがまた厄介。平日へとへとになるまで働いて、土曜日クタクタで機能していなくて、日曜日になってようやく始動(最近までは週1日しか休めなかったけど)自分のための時間を1時間でも使うことで、整理に整理を重ね、自分として成長していきたいなと思います。

月曜日から頑張ってみましょう!