ヒルズの未来形




ヒルズの未来形”「虎ノ門・麻布台プロジェクト」 「アマンレジデンス 東京」と新ブランドのホテル「ジャヌ東京」が誕生 https://www.sankei.com/economy/news/210218/prl2102180747-n1.html

特にA街区最上部(54-64階)に誕生するアマンレジデンス東京は、ロト7が当たったとしても購入できないのだな…というのが第一印象。東京にもそんなハイグレードな施設ができるのですね。森ビルは六本木ヒルズ等で実績があるのですから、災害にも配慮した施設となるのかもしれません。

私は建物の外に出るのに、エレベータ待ちを含めて十数分、といった高層レジデンスよりは中低層系が好きなので、一生ご縁がなさそうです…。(セキュリティ上は安心かもしれませんが)先日の豪雨・停電の際の武蔵小杉の高層マンションでも

自分の所持株はお亡くなりになられているので、どの株が一体上がっているのでしょう?というくらい日経平均株価は30000円台に突入しているので、うまく相場に乗った方から見れば、検討に値するのでしょう。一度こういう案件が真剣に検討できるくらいの資産を持ってみたいものです。いや、いつか持てるようになりましょい!