連休0日目




何もできないけれど、ゴールデンウィークに突入しました。何もできないのはわかっちゃいるけど、少し嬉しい。しかも連休に突入した前夜というものはとても嬉しいです。

ただ、この連休中、少しは目的をもって過ごさないと、あっという間に連休が終わります。何かしなければ…

このパソコンができるスペース(室ではない)周りを片付ける。室ごと片付ける。いらない洋服は全部捨てる。断捨離を徹底する。本を数冊は読む。TikTokをぼうっとみて過ごさない…プログラミングを勉強する。少しスリムになる。100日目に十数キロ落とす俺、でもやったりましょうか。ただ今はあまり運動も制約あるし…いろいろアイデアは沸いてはきますが、もう少し具体的にできることを考えなければ、と思えば思うほどアイデアが出てこないです。

連休最終日の夜になって、そういえばやりたいことあったな、というのはやめないと!とりあえず、とりあえずは…ブログを毎日書き続けることでしょうか。もう少し考えましょう。